2009年4月6日月曜日

The bipolar ep by Kay Suzuki


今月末にFresh minute musicからロンドン在住の日本人プロデューサー/DJ、
Kay SuzukiのEPがリリースされます。

Kay君とは去年の3月に彼のJapan tourをDUTでやってからの仲だけど、
My favorire producerの一人で、性格もチョ~熱い、funky brother。

彼のサウンドは魂(ソウル)に響き、そして、確実に腰にきます。

聴いてて、『ワクワク』してくる感じ分かります?

あ~、踊りてぇ~とかSexしてぇ~とか何でもいいんですけど、
衝動に駆られるってやつです。

The bipolar epはデジタルでもリリースするらしいけど、
VINYLで先行リリースされるとのこと。

ボクはVinyl買って、デジタルも買いますw

以下、epから2曲がyoutubeでUPされてますので、
是非チェックしてみてください。









For more information about Kay check
http://www.myspace.com/kaysuzukimusic


Support independent artist!!

TSC

0 コメント: