2009年12月24日木曜日

DO UR THING presents Mad Mats Japan Tour in Osaka

Merry X'mas!!

そして、今週火曜日にありました、
今年最後のDO UR THINGに遊びに来て頂いた皆さん、
ありがとうございました!!


祝前といえども、平日にも関わらず、
遊びに来て頂いた皆さんに本当に感謝しています。

はるばる名古屋から遊びに来て頂いた猛者も!
(Nuff Respect Annちゃん)

そして、UNIONスタッフ、DUTチーム、DJの皆さん、本当にありがとうございました。

DO UR THINGのパーティーは毎回がベストだと思っていますが、
今回、自分の中で充実感がありました。

頑張った甲斐がありましたよ&ホッとした。。。

さて、メインのゲストでスゥエーデンから呼んだ
Mad MatsのDJはというと、本当にヤバかった!!

Jazz DJの選曲力、数々のフェスや世界中のクラブの
オーディエンスの前でプレイしてきた構成力、
Hip Hopあがりのストリート感+DJスキル、
どれを取っても超一級品。

ソウルフルでディープな約3時間のロングセット。
まさしく'プロ中のプロ’のDJを体感。






興奮しっ放しであんまり動画撮ってなくて
プレイのほんの一部だけですが、
チェックしてみて!

一曲目は来年2月、Rawfusionからリリース予定のStereotypeの曲。Heavy Bass!!








ちなみにMatsのDJの前がボクで
後半にラフ目なBrukかけまくってたら、
Matsも触発されたらしいw

Thanks Kay! Da Tune was BIG BIG BOMB!!!

今年のベストチューンの一つ、
Wind it UpとNice&Smoothのマッシュアップ





この時点で3時回ってたけど、
完全にダンスフロアーはinto the zoneに突入






この日のフロアーには、ダンサーも何人か遊びに来ていたので
いい感じで盛り上げてくれたし、更にEddy Meets Yannahや
沖野好洋さん率いるエスペシャルクルー、
何度も一緒にやっているDJや友達も遊びに来てくれて
朝までずっ~といいテンションをKeepできたし、
自分でも言うのなんですが、一緒にパーティーを作った
DJのラインナップが本当に良かったw
トヨシ君、kono君、Gyoku君、ホンマ皆最高でした!!

おっと、かまちゃんは今度リベンジしてもらうとして

次の日は昼からEddyとYannahと合流し、
好洋さんのお店へ。

DubstepにハマりまくっているEddyと
そんなにDubstep言うなと交戦する、
Matsの掛け合いが漫才みたいで最高でした。








その後はMatsの彼女のBirthdayの為に、ブーツを探しに
大阪のギャルご用達、OPAへ。
男3人で怪しさ満載で一つ、一つ、チェックしていると、
何とSLYの店内でJazztronik vs Mad Matsの2枚組の
MixCDがかかっているではないか!!

まさか、GALのSHOPで聴くとは思わなかったけど、
Matsもご満悦のようでした。

しかしMatsが一言、『Ryota(Jazztronik)の方だったけど』(笑)

ブルースウィルス似のMatsはユーモアもあるし、
家族や彼女想いのいいヤツでした。




Mad Matsのツアーは、あと2か所あります。

明日は神戸、そして土曜日は東京がありますので、
この機会に是非彼のDJを体感してほしい!!

明日の神戸はボクもDJやりますので、
大阪に来れなかった人は明日会いましょう!!

2009/12/25(fri) OPEN 21:00~
MAD MATS A Double RAW FUSION MIX Release Touradv :
\2000 with 1drink door : \2500 with 1drink

【DJ】KEISUKE TAMURA (AaWB)
TAIZO (Lesson Zero)
PWU (DO-HYO)
HAL (DO-HYO)
TWO SEVEN CLASH (DO UR THING)
【VJ】MASARKY(OM DESIGN)

【電話予約&お問い合わせ】 Gastro Pub SPARK : 078-242-7805

【イベントメール予約】 news@spark-kobe.jp


そして今年の締めはこれでね。





今年1年、DO UR THINGを応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします!!

0 コメント: